6/1堀江貴文講演会

特定商取引法の表記

WEBサイト名 堀江貴文氏 特別講演会
URL  
販売者 一般社団法人 国際営業代行協会
運営管理責任者 高橋 英樹
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目7番5号
一般社団法人 国際営業代行協会
お問い合わせ、連絡先 Mail:event@pdaa.or.jp Tel:03-6852-8942(本社) 10:00~18:00

免責事項

1.当サイトの内容・情報について

一般社団法人国際営業代行協会は、そのウェブサイトの構築、制作、運営に携わるすべての第三者は、皆様がこのサイトにアクセスしたり、サイトを利用したことによる直接的、付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について、いかなる責任も負いかねます。一般社団法人国際営業代行協会は、サイトに含まれる資料の正確さや情報の正確性、完全性、最新性、個々の目的への適合性を保証するものではありません。また一般社団法人国際営業代行協会は、サイトへのアクセスや、サイトからのダウンロードにより生じたコンピューターその他の危機への損害やウイルス感染のいかなる責任も負いかねます。

2.著作権について

一般社団法人国際営業代行協会が提供するサイトに掲載しているコンテンツの著作権および商標権その他知的財産権は、一般社団法人国際営業代行協会または当該情報の提供元に帰属します。一般社団法人国際営業代行協会の事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他、著作権等を侵害する行為を、自ら行うこと、また第三者に行わせることはできません。

3.講演会について

当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保障したものではございません。講演会中のお客様同士のトラブル、荷物の紛失に関しては責任を負いかねます。サービス運 用の妨げ、および相応しくないと判断したお客様に関してはお断りする場合がございます。

4.リンクについて

当サイトは予告なくページの追加、変更、改訂、または削除することがありますので、予めご了承ください。

※この免責事項は、必要に応じて見直し改善されることにより、変更されることがあります。

講演会の申し込みにつきまして

支払い方法と時期

下記の方法にてお支払いいただけます。 クレジットカード決済(VISA /JCB/ MASTER / AMEX/DINERS )による一括納入

商品以外の費用

ご参加いただく際の会場までの交通費、宿泊費、食費は、 お客様のご負担となります。

商品のお届け

ご注文確認後、即時、受領確認メールをお送りいたします。

返品について

お申し込み後の返品は受け付けておりません。

ご契約

講演会キャンセルに関して

1.利用規約が別途定められている場合は、利用規約に基づくものとします。 お申し込みをキャンセルされた場合、デポジットのご返金はいたしませんのでご了承ください。

2.キャンセル料は申し込みページに記載、または記載がない場合は講演会申し込み規約に順ずるものとします。

3.原則、ご入金後の返金は一切できません。

4.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いております講演会参加費用の特別価格への変更は出来ませ ん。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。

5.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています。

6.その他の規約に関しては講演会受講利用規約に基づくものとします。
event@pdaa.or.jp